ScriptingListenerJS.logからJavaScriptを切り分ける

突然ですが、Photoshopプラグインに「ScriptingListener」(くわしい説明はこちら)というのがありましてこれを突っ込んでおくとPhotoshopの操作をJavaScript形式でログとして記録してくるんです。
放っておくと、デスクトップに「ScriptingListenerJS.log」というファイル名でどんどん溜まっていきます。
そして、いざ溜まったLOGの中から目的のJavaScriptを探そうとするのがちょっとした手間(コピペ→実行)なんです。
ということでなにそれ?という地味さですがスクリプト書きました。というか生存確認。
ダウンロード