イラストレーターの書体を置換する「FontChanger」GUI版

ようやく出来ました。
イラストレーターのドキュメント中にあるフォントを置換するスクリプトGUI版です。
【動作確認】は以下の環境でしました。
WindowsXP:
Illustrator CS3
Illustrator CS4

OSX10.4
Illustrator CS3
Illustrator CS4


【不具合情報】
現在OSX10.5,10.6での動作において不具合があることを
milligrammeさんより情報をいただいております。

ダウンロード

いろいろ寄り道していたら、段々と目的から遠ざかっていってたのですが、
なんとか戻ってこれました。
OSXActionScriptをいじるための良いエディターを探してたら、emacsに行き着いて
それをゴニョゴニョしてみたり。
ExtendScript Toolkit」のシンタックスが必要以上に豊富なので
調べていたらのGUI部分はExtendScriptとScriptUIで書かれていることに気がついて
ちょっと拡張すればActionScriptも書けるようになるのではと思ってみたり。
アバターを観に行ってみたり。
ここらへんの小ネタはまた後ほど。