IllstratorのバージョンとOSを教えてくださいをグラフ化してみた

DTP系デザイン制作を行っている方に質問します。 現在制作業務で使っているIllstratorのバージョンとOSを教えてください。 ※異なるプラットフォーム環境をお持ちの場合は.. - 人力検索はてな
これ、答えようと思ってて答えるのわすれてたよ。


結果の数字だけみてても頭の中で整理がつかないので、イラストレーターの発売時期とOSの発売時期等を加えて表にしてみた。


●ピンク・●ブルーの中がアンケート結果の数。
発売時期はWikipediaを参照。

グラフを見ながら自分なりに3本のラインを引いてみたりして。
5.5使ってる人なんてその年に生まれた子供がいたらもう中学生だよ。


自分はいまOSX10.4、CS3の環境がメイン。
OS9の壁」と「CSの壁」はクリアしたものの。
PPCの呪い」がなかなかクリアできないな…どうしたものか。。
いろいろ思うことはあるんだけど…
果たさなければいけないミッションがあるので仕事に戻ります。
ではでは。。