雪彪はどこを見るのか?Mac OS X 10.6(Snow Leopard)発売

Mac OS Xの最新バージョンMac OS X 10.6 Snow Leopardが2009年8月28日に発売だそうです。アップグレードの値段とかなかなか良心的なお値段だとおもいます。他にもいろいろと良心を見せてもらいたいところです。


いまのところまだまだG5ユーザーなので
OSの内容とかには興味はありません。
ところが。パッケージの雪彪の表情が気になって仕方がない。
特に小さな画像で見ると
「上目づかいでにやけて見える」


拡大すると
ちょっと上を見ているような気はするが、こんなもんかな?
という感じはする。
写真的にはワザと目線をはずしたものを選んでいるのでしょう。

が、最初に感じた印象はぬぐえない。
なにかしら目線を合わせれない後ろめたい気持ちがあるのかも?
なんて、かんぐりたくもなるG5ユーザーの戯言でした。
終わり。