CS4が到着。

昼休み、帰ってくると机の上に
CS4のアップグレードパッケージ(Mac)が置かれていました。
同時に頼んでいたWindows用が、一足先に朝一で来ていたので、
「今日は、届かないかも?」なんて思っていたので、ちょっとうれしい。
丁度昼休みだったので、さっそくインストールしました。


とりあえず、互換性の影響が少ないPhotoshopから
さっそく実戦投入。
複数の画像を開いてみて…速攻でタブ表示は却下。
PhotoshopCS3からPhotoshopCS4Extendのしたので、
3D機能とかも試してみたけど、G5じゃ全然パワー不足ですね。
最終レンダリングにすごく時間がかかります。
キャンパスがクルクル回転できるのは、Goodです。


イラストレーターとインデザインも追々さわっていきます。